up

ホーム サービス サイトマップ お問い合わせ
お知らせ
2021.01.13
新型コロナウイルス感染症拡大に伴う対応について
お客様各位

日頃は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社は、新型コロナウイルス感染症対策に関する政府による基本方針の発表を踏まえ、以下の取り組みを実施いたします。

(1)弊社の取り組み
1.弊社では在宅勤務が可能な社員に対し実施いたします。

2.その他の社員についても車通勤・時差出勤を実施し、感染拡大の防止に努めます。

3.身近に感染者および濃厚接触者が発生した場合、会社への速やかな報告をいたします。

4.営業活動は、お客様のルールを厳守した対応とし、お客様の要望に従い対応をいたします。

(2)お客様訪問時の取り組み
納品やサービスのご提供のためお客様の現場を訪問する際には、以下の取り組みを実施し、感染拡大防止に努めます。

1.毎朝の検温・体調管理
社員専用入口に検温器を設置し、発熱や体調に異常がみられる場合は、当日の勤務を見合わせます。

2.感染拡大防止のため、マスクの着用

3.作業前、作業後の手洗い、アルコール消毒の徹底

「ご理解・ご協力のお願い」
感染拡大防止のため、不要・不急の訪問、出張の自粛や発熱、体調異常が感じられた社員の勤務の見合わせを実施しております。そのため修理・点検・納品などの予定に影響がでる場合もございます。
何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願いいたします。

弊社では、新型コロナウイルス感染症に関する状況を注視しながら、政府・自治体の方針に基づき適切な対応を実施してまいります。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
                                             以 上